« NDS購入 | メイン | 時代はうつろう »

2005年11月24日

ナツカシス

なんか懐かしいスレが取り上げられてた。
【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー:ちょっと、これ知ってる奴いる?

懐かしいおもちゃ特集。うぁー懐かしい。
これは家にあってめちゃくちゃやり込んだ記憶が。
たしか友達の家で初めて見つけてそれから親に泣きついて買ってもらったような気がします。
で、これは昔住んでたお隣の友達が持ってた。彼はミニカーの量ならご近所の中でもナンバーワンでした。今はどこで何をしているのやら。
それからこれは昔床屋の待合室に置いてあった。これもはまったっけなぁ。

で、極めつけはこれね。これは類似品がウチの風呂場に今でもあります(笑)今でもたまにシュポシュポやっちゃいます。童心。

投稿者 mog : 2005年11月24日 23:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?