« 時代はうつろう | メイン | 抽選会ってのはドキドキする »

2005年12月08日

マリオカートDS

駄目人間~駄目人間~
NDS購入の動機8割はこのためにあったと言っても過言ではないオンライン対戦可能なマリオカート、早速購入して遊んでおります。
やばいですね。異常に面白い。やっぱり対人戦は熱いわ。
ガチで勝負しながらもアイテム狙いでさりげなく徐行する奴がいたり、バナナの置き方が芸術的な奴がいたり、やっぱり人間相手は面白い。
対戦相手を見つける方法がソフト任せで、こっちが選べるのは「実力が同じくらいな奴」or「国内からランダム」or「世界中からランダム」の三択のみ。チャット無し!国境無し!でも外国の人でもやることはあまり変わらない(笑)
運転テクも重要ですがやっぱりアイテム運に左右されやすいのでなかなか一方的な展開になりにくいのが○。
先頭がゴールする間際で稲妻発動→ライン前で踏み潰し逆転勝利とか最高ですね。世界のどこかで誰かがメチャクチャ悔しい思いをしてるんでしょうねぇ。

投稿者 mog : 2005年12月08日 03:35

コメント

時代はマリオカートPSPo( _ _ )o

投稿者 がちゃ : 2005年12月10日 16:46

出るの?

投稿者 mog : 2005年12月10日 21:19

投稿者 mog : 2005年12月11日 15:41

コメントしてください




保存しますか?