« あ…ありのままに今起こった事を話すぜ! | メイン | 東の国の眠らない就活 »

2006年05月06日

日常に潜む罠

何の気なしに自宅の窓から外を眺めていると、小さな子供達が遊んでいました。
自分も昔は地元の人間達とよく遊んだものです。懐かしい。

んで、夕方になって布団を取り込もうと再びベランダに出てみるとそこにすでに子供達の姿はなく、代わりに彼らが地面に書き残していったと思われる地上絵が残されていました。
うーん素朴な遊び。無邪気な時代を思い出してしみじみしていたら、
mc01.jpg


んん?!


mc02.jpg

mc03.jpg

mc03.jpg


こ、

怖い著作権でたー!!

KO・U・HU・N☆(マテコラ)

と、思わず僕の見た秩序。さんのネタをやってしまうくらい驚いた。

いやしかし……うまいな…………。

投稿者 mog : 2006年05月06日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/22

コメント

暇ならガラポン来やがれ

投稿者 tact : 2006年05月07日 00:07

なぜか断った
今お金いらない

投稿者 mog : 2006年05月07日 00:10

payday loans online australia payday loans for savings accounts payday loan asap http://badcreditneedloans.co.uk#fc6e texas payday loans gi01laa9

投稿者 Dominicel : 2014年09月18日 14:22

コメントしてください




保存しますか?