« ねぬい | メイン | 赤鬼 »

2006年11月15日

手作業の味

さてさて、今日は本当に何もしてないぞ。どうしたもんか。
こういうネタのないときは、大体昔の日記の過去ログでも読みながらひり出すんですが、きょうふと思ったのは、昔の日記の過去ログって、自分でタグ打ってhtml一個作成してたんだよね。
今じゃブログだから勝手にアーカイブ化してくれるけど、昔は完全手作業。よくやってたもんですよ。
ただ、めんどくさい代わりに色々遊べて面白かったなぁ。冒頭と末尾に小ネタを毎月入れてみたり、自分の日記にまとめて自己レス入れたりしてたもんな。やる気全盛期は。あれは面白かったなぁ(自分が)

今はちょっとそういう遊びがやりにくくなっちゃってますからね。っていうかやり方がわからないだけなんですがorz
なんとかもうちょっと手作業の味が出せるようにならないかしら。なんかblogのあり方を否定してるような気もしますがー。
ただの過去ログなんて見ても面白くないもん。

投稿者 mog : 2006年11月15日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?