« 時代は進む | メイン | ダメ学生は夜型生活 »

2006年11月21日

滅裂

最近、電車に乗っているとやけにNintendoDSやってる人をよく見かけます。うーん。微妙だな。
一昔前のぶっといハリーポッターの本をカバーも掛けずに読んでるねーちゃんとか思い出しで微妙な気分。流行り物だからなぁ。まぁ当然と言えば当然ですが。

僕がDS買いに行ったときはまだ普通にどの色でも電化製品店で買えたからね。ブームって怖いわー。

って、そんなことが言いたかったわけではないんですが、うーん。今日はネタがない。
さっきまで弟と催眠商法について話し合ってたんですよ。で、時間がないと。

そういえばこんなニュースが。
Yahoo!ニュース - RBB TODAY - 【スピード速報】ダウンロードは関東圏と愛知が速く、大きすぎる「東高西低」の格差
いやー関東速い。25Mbpsって、そんなに急いでどこ行くのってレベルですよ。
んで、我が家でも回線速度っを計ってみたんですが、結果がなんと40Mbpsとか出やがった。なんか昔計った時より速くなってました。もう体感だとわかりませんが。

あー纏まりがないぜ。

投稿者 mog : 2006年11月21日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?