« 一発 | メイン | クジンシー »

2006年11月24日

徘徊

pangyamoe.jpg
▲焼死体
pangyasui.jpg
▲水死体

もう昨日、一昨日の話になるんですが、昔やっていたオンラインゴルフゲームスカッとゴルフ パンヤ のバージョンが上がるとかで、オープンβテストみたいなのをやってたんで、久しぶりにアカウント引っ張り出して遊んでみました。
もともとゴルフゲームなんですが、今回のバージョンアップでコースの中を自由に歩き回れる機能が追加されまして、皆さん色々遊んでおりました。
しかし暫く見ないうちにキャラの服装が変わったな~。
久しぶりにゴルフもやったりしてますよ。基本的に無料なんで暇な人にオススメ。
って俺もそんなに暇じゃないんだが…。

投稿者 mog : 2006年11月24日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/77

コメント

コメントしてください




保存しますか?