« 月曜日といえば… | メイン | 色々ぶっ飛んだ »

2006年12月01日

今年の漢字を予想する

流行語大賞、結果が出ましたね。
新語・流行語大賞
やっぱりイナバウアーか。つまらん(ぉぃ)
しかしまぁこうやって列挙されると確かに納得しちゃうんだよなぁ。あー今年も終わりか。

んでまぁもう一つ予想ネタで年末と言えば「今年の漢字」。
これもなかなか当たらないんだよなぁ。でも言われてみれば(略


ただね、昨日の夜色々考えて急に閃いちゃったんだよ。今年は当たるね。
ズバリ!僕の予想する今年の漢字は「惜」

いやぁ、今年は色々惜しまれながらも引退していく人が多かったじゃないですか。中田しかり、新庄しかり。ついでに柳沢は滅茶苦茶日本人に口惜しい思いをさせたり、冬季五輪じゃ年端もいかない天才少女が惜しくも年齢制限に引っかかったり、惜しくも着地に失敗したハーフパイプ兄妹がいたりとにかく悶々とさせられたじゃないですか。だから「惜」
どう見てもスポーツ観戦バカの発想です。本当にありがとうございました。

…あ、新しい日本代表のサッカーの監とk

投稿者 mog : 2006年12月01日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?