« 日本始まったな | メイン | 百代の過客 »

2007年03月26日

プロフェッショナル

生活リズム乱れまくり。
頭痛で寝込んでこんな時間に起きました。おはようございます。
これはいい風邪フラグかもしれませんね。気をつけねば。

先日、大学の卒業式がありまして、学生証を剥奪されてしまいました。あれと卒業証明、交換なのね。
まぁあっという間の四年間でした。なんとか留年せずに出られたのでほっとしております。関係者の皆さん、色々ご迷惑を掛けたり掛けられたり、お疲れ様でした。

で、そんなことはどうでもいいんですが(オイ)、卒業式の前日に地元の床屋に髪を切りに行ったんですよ。
地元の床屋といっても、ここ何年かは駅前の1000円カットのみの美容院を利用していたんで、もの凄く久しぶりなんですけどね。
そしたらその床屋入った途端にそこの店主のおじさんに「おう、久しぶり。三年ぶりだな。」と即座に言われて本気で驚いてしまいました。マジでビックリですよ。(くどい)
その後も色々お話ししましたが、ちゃんと前回の時点での僕の情報を記憶していて参りました。出身高校、所属大学とキャンパスの位置、やってた部活等を次々と言い当てられてしまいました。
流石は客商売。いいもの見させていただきました。

俺人の名前覚えるの極端にダメなんだよなぁ。頑張らなくては。。

投稿者 mog : 2007年03月26日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/107

コメント

コメントしてください




保存しますか?