« 仙人2 | メイン | ブロークンアミュレット »

2007年07月02日

運命のダークサイド

さっきNHK見てたらPerfumeが普通にCMのようなものに出てたビビった。

最近は本当に色んな事にビックリしております。
各所で名刺を配って挨拶回りをしてるんですが、この間なんて名刺交換してたら裏の風呂屋が爆発したからね。
マジでポルナレフな気分でしたよ。俺が名刺を交換していたら裏の風呂屋が爆発って自分でも何を言ってるのかよくわかりませんが俺も頭がどうにかなりそうだった。催眠とか超スピ(ry

渋谷怖ぇーー!さっきは車が燃えてたぞ。なんなんだよ一体。

とにかくまぁ色々予想外に悪いことが起きて困ります。厄が集まってる気がする。交通事故一週間で二回も見たりもしたね。本人には何の被害もないのですが、周りの機械が壊れたり携帯が圏外になったりします。なんだかなぁ。

投稿者 mog : 2007年07月02日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/112

コメント

どうも、僕です。ヘルニアの後遺症が続く僕です。元気そうですね。仕事頑張ってるようで勇気付けられます。爆風に巻き込まれなくてよかった。よかった。

投稿者 killzone : 2007年07月03日 21:53

コメントしてください




保存しますか?