« 144→001 | メイン | 飲んでまーす »

2008年04月13日

あん?最近だらしねぇな?

新日暮里!!(挨拶)

あいかわらず元気に生きています。
特にネタがないので生存報告代わりに最近やったゲームをまとめてみよう。

◆PSP
とりあえずSOのリメイクが出るのにあわせてPSP買ったのさ。
STAR OCEAN First Departure
STAR OCEAN Second Evolution
まぁ出来はともかくこれは買わないといかんでしょ。内容はまぁ…やっぱ面白いですな。思い出補正抜きにしても遊べるね。
水樹レナはなかなか合ってるけど浪川クロードはかなり違和感が。とりあえず第一声のフェイズガンのかけ声で吹いた。ヘェーイじゃねぇよやる気出せnmkw

ん?モンハン?なにそれおいしいの?


◆XBOX360
コンスタントに妙な物に手を出しています。最近のヒットはSKATEかな。(まともな日本語公式サイトがないじゃねーか、やる気出せEA)
仕方がないからニコニコのプレイ動画参照。
要はスケートです。箱庭系かな。なんでこういうゲームが売れないかね日本は。

ん?ロスオデ?DMC?なにそれ(略

◆Wii
ファミリースキー、神ゲーだと思うんだが…。もっと金を掛けて作れば…。
いっそのことファミリー指向捨ててもっとガチな味付けで勝負したら面白かも知れない。

最近は埃をかぶっていましたが、いつの間にかマリオカートが発売されていたのに気付き、昨日あわてて買ってきました。
しかしハンドルコントローラーは厳しいね!色々と!
Wiiにしては異常にスムーズなネット対戦環境が出来上がっていて純粋にwifi対戦がストレス無く楽しめる。十二人まで同時に走れるとか今までのwifi対戦は何だったんだと言わざるを得ない。やる気出したな任天堂。

ん?スマブラ?トゥーンリンク?なに(略
↑亜空一週で投げた。もっとやる気出せ俺

◆DS
電車の中でやる奴しねばいいのに。
本体がマリみての新刊と一緒に本棚の中に。

あ、最近のマリみて面白いよ。

ん?世界樹の迷宮2? n(略
↑まだ1が終わってない罠。もっとやる気出せ俺


◆お仕事
地獄ですイヤッフー!!
マジでやる気出せ俺。

投稿者 mog : 2008年04月13日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/119

コメント

コメントしてください




保存しますか?