« 飲んでまーす | メイン | 時間を持て余したコミュ不全の愚行 »

2009年07月20日

暇をもてあましたコミュ不全の遊び

tyattopaddo.jpg
▲何こいつキメェ(自分です)

おはこんばんにちは。
この時期は暇だ。仕事量が減ってしまって仕方がない。
しかし景気が悪いね。職場変えるか。どこ行っても同じか。うーん。

そんな最近ですが、あまりに暇なので激しく今更ながらTwitterを始めてみました。→
やり方は各自ググれ。

んで、もう一つさっきまでやってた暇つぶしがChatPadっていう奴。これも有名かな。
要は見知らぬ人間とランダムマッチングで1:1のチャットができるというもの。個人的な情報は何も漏れないので気兼ねなくチャットできるかも知れません。
ただ、一応アイコンだけはセットできます。
僕は当たり障りのない癒し系の子犬と子ウサギの画像を使っていたんですが、悉く「カワイイ子犬だね、こういうペットとか好きなの?」みたいな切り口で微妙なトークを仕掛けてくる人間が多く、なぜかこっちが女の子役をやってしまうというキメェ展開が連発し、これはこれで面白いのではないかと考えつつ、すっかり時間もつぶせたので寝ることにします。
おやすみなしあ。

投稿者 mog : 2009年07月20日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください




保存しますか?