« Rozen Maiden traumend | メイン | ロッテ強し »

2005年10月23日

まだまだ油断は出来ない

日本シリーズ見てます。面白い。ロッテ頑張れ超頑張れ。
8打席連続安打の新記録 今江、勢い止まらず
で、現在連勝中のロッテの中でも今一番輝いている今江選手。日本シリーズで連夜の4-4。打率十割。1本塁打3打点。手がつけられない状態ですな。
で、僕は全然ロッテの選手に詳しくないんですが、驚いたことにこの今江選手まだ22歳!しかももう一児のパパ。

…同い年とは思えん。色んな意味でものすごく尊敬。

で、シリーズ自体はまだまだ阪神が眠ったままですね。
昨日も今日も圧勝でしたが、阪神としては前半のイニングで早めに追撃の一手を打てれば展開もがらっと変わっていたかと思います。まぁその後一本がでないわけですが。
逆にロッテはここまでは最高な形で勝ち進んでいますね。ただ、甲子園でどれだけやれるかは微妙。眠れる虎がそろそろ目をさます頃だと思うのでこれまでのようにすんなりとは事は運ばないでしょう。
どっちにしろ第六戦あたりまでもつれ込みそうな気がします。
それほど両軍に戦力差はないですね。僅差で後半の中継ぎ勝負になると阪神のほうが上のような気がしますが…登板間隔の開いたJFKの調子に注目したいと思います。

投稿者 mog : 2005年10月23日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?