« まだまだ油断は出来ない | メイン | 虐殺終了 »

2005年10月26日

ロッテ強し

某所より転載

┏━━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃    ┃1 ┃2 ┃3 ┃4 ┃5 ┃6 ┃7 ┃8 ┃R┃H┃
┣━━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃阪神┃1 ┃0 ┃1 ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃2 ┃11┃
┣━━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃今江┃3 ┃1 ┃1 ┃  ┃  ┃  ┃  ┃  ┃5 ┃10┃
┗━━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

いやー、ロッテ強い。
甲子園で藤川が出てきて、きっちり三凡に切ってとったときは球場のムードもよくなったんですが、いかんせん阪神打線が全く機能しないですね。これは立て直しは困難か。
逆にロッテの打線は驚異的としか言いようがないですね。福浦の満塁弾に至ってはもう背筋が寒くなった。ここまで一方的に出てくる投手を打ちのめしていくというのは本当に異常だと思います。
やっぱり実力差や日程の差よりももっと大きな力の差を感じます。三十数年ぶりの栄冠への勢いとでもいえばいいのか、溜まりに溜まった大きな揺り戻しの力を感じました。
98年の横浜をちょっと思い出した。

投稿者 mog : 2005年10月26日 04:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?