« ロッテ強し | メイン | 定時連絡 »

2005年10月27日

虐殺終了

結局ロッテが一方的に四連勝して日本シリーズ終了。
悲しいかな見てる側としては明らかにソフトバンク戦の方が面白かった。

まぁ今日の試合に限って言えばロッテの強さよりも阪神の弱さが前面に出た試合でしたね。どれだけ併殺打打てば気が済むのかと。先頭がフォアボールで出てもバント一つまともに出来ないようじゃ自分から負けてくださいと言っているようなものですね。

…しかしまぁ0-4ですか。なかなかこの結果を予想した人は少ないんじゃないですかね。僕は4-3でロッテと見ていましたが…。
四戦全部先制→そのまま終了という試合展開。逆転劇すらなく、阪神側には何も残らないほどの完敗。ダメージありますよこれは。
これで三年連続パリーグの勝利になりました。うーん、セリーグ弱い・・・。阪神と楽天がだぶって見えるくらいの虐殺ぶりでした。

あぁ、あと今日の実況解説は酷かった。そこまで阪神に媚びるかと。TBS……。

投稿者 mog : 2005年10月27日 01:07

コメント

シリーズ前から流れがロッテだったからね。
それにしても日替わりオーダーはいいね。オーダーが固定されると新鮮味が無くなってくる。横浜とか横浜とか横浜とか・・・

投稿者 白豚 : 2005年10月27日 01:55

ボビーマジックというか打てない選手の方が少なかった感じが。本当にここ一番で強かった。
横浜は8人全員規定打席突破ですね(笑)
このままだと古木の居場所が……。

投稿者 mog : 2005年10月27日 02:23

コメントしてください




保存しますか?