« うるさいよw | メイン | 超絶便利 »

2006年02月15日

酷い事するな…

久しぶりに吐き気を催すニュースを見ちゃったよ


ウサギをサッカーボール代わり、少年3人がけり殺す
3人は、公園内で、すり鉢状になったローラースケート場にウサギを放し、駆け上がってきたところを、けっては突き落とす行為を繰り返したという。

ウサギは4歳くらいの雄で、「ゆきのすけ」と名前が付けられていたといい、同小の児童たちが行方を探していた。

白ウサギ飼ってる身としては本当にブルーになるニュースですわ。鬼畜以下の所業。
あー胸糞悪い。

駄目だな、どうしてもウサギに感情移入してしまって辛い。
どれだけ怖かったか、痛かったかと思うと泣ける。ウサギってのは基本的に鳴かないし、自分の身を守るために戦えるようにも出来てない、ただ跳ねて走って逃げるだけのような生き物です。
恐らくそうやって怯えながら必死に逃げようとしてただろうに、それをよってたかってボールのように蹴り殺すなんて…。酷い。酷すぎる。
月並みな言葉だけど、命をなんだと思ってるんだと言いたい。

投稿者 mog : 2006年02月15日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/9

コメント

ボレーシュートの様に蹴ったら死んでしまった。死体は見つからないように隠した。と言ってるらしい。
人は、どこまでも残酷になれる生き物ですね。

投稿者 はく : 2006年02月15日 17:20

コメントしてください




保存しますか?