« 酷い事するな… | メイン | 笑顔 »

2006年02月17日

超絶便利

あまりにも面白くないんで日記にもしないんですが、まぁ最近色んなところで履歴書やらエントリーシートやら書いてるんですよ。
で、僕は馬鹿だから急に和暦を忘れてしまったり、過去にさかのぼる計算とかに手こずったりするんですよ。高校の卒業年とか急に忘れるからね。酷いですよ。
他にも都道府県の位置をど忘れしたりとか、見慣れないカタカナ語とかに出くわして冷や汗をかいたりするんですよ。

んで、そんな日々のあやふやな認識を上手い具合にサポートしてくれるサイトを発見したのでご紹介。
その名も「福島中央テレビ・ちょっと便利帳」
なぜかローカルなテレビ局のHPの一コンテンツが異常に充実してるんですよ。もう明らかにちょと便利とかいうレベルを超えてます。マジ便利。普通の人がwebデザイン配色ツールとかを使うんだろうか。手旗信号とか(略)
もう即刻お気に入りに入れましたね。マジオススメ。

投稿者 mog : 2006年02月17日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください




保存しますか?