« 超絶便利 | メイン | レトロスペクティブ就活 »

2006年03月03日

笑顔

いつのまにやらベイスターズの公式サイトの選手一覧の顔写真が更新されてました。
横浜ベイスターズオフィシャルサイト・選手一覧
去年もそうだったんですが、何故かベイの選手は笑顔で写真を撮ることが義務づけられているらしく、無理矢理ひねり出したようなカチカチ笑顔がちらほら見えたりして面白い。
他の球団はそこまで徹底してないと思ったけど…。まぁ独自路線、大歓迎です(ぉ)

で。これまた去年からそうだったんだけど、クルーンは何故か帽子をまっすぐ被らないんですよ。本人曰く「カッコイイでしょ」ってことで、ラッパー風着こなし(??)を好んでしてるんです。
去年この写真見たときは「また妙なキャラを連れてきたな…」と内心思ってたわけですが、そんなクルーンも二年目突入って事で、そこら辺のファッションセンスもファンの間では定着しつつあります。

で、ここからが本題なんだけどもよくよく今年の写真を見てるとこの帽子横かぶりスタイルを真似てる選手がいることにきがつきました。約二名。
岸本は顔全体が横向いてるから微妙にしても明らかにわかってやってる吉川

や め て く れ w

投稿者 mog : 2006年03月03日 03:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/11

コメント

去年の内川は爆笑もんだったよ。

投稿者 白豚 : 2006年03月04日 01:32

だったねぇ。
この写真選手名鑑にも使われてるのに…。

投稿者 mog : 2006年03月05日 02:39

シャドーマウンテン高ってどこにあるんですか?

投稿者 はく : 2006年03月09日 02:35

コメントしてください




保存しますか?