« ぷよぷよ | メイン | 一日一日 »

2006年04月07日

写メール丸

今日は午後から暇人だったので横浜スタジアムとか行っちゃったりしました。

Vfsh0035.jpg
▲左の人は展示物ではありません(失礼

試合もさることながらなんと言っても今、あのWBCの優勝トロフィーが全国の球場を行脚しておりまして、この三連戦はハマスタに展示されているってのが大きな理由ですな。
やっぱり生で身近に見る機会があるなら見てみたいじゃないですか。

んで、いざ見に行ってみるとまぁかなりの人だかりができておりました。みんな手には携帯電話を持ってカシャカシャやってましたよ。
僕も何とかかんとか最前列まで行って写真を撮ってきたわけですが、真ん中にトロフィー、左にユニフォーム、んでその反対側に警備員のお兄ちゃんが、何ともいいバランスで並んでいました(笑)
警備員の人、お疲れ様です…。てかバイトっぽかったけどな…。あれは嫌じゃー。

ちなみに試合の方は貫禄負けというか何というか…。見所としては
アレックスのレーザービーム
落合の抗議
山本昌の老獪なピッチング・108㌔が打てないんだよねぇ
ベバりん五回二失点・高宮二回一失点で微妙な手応え
谷繁腹痛で代役小田かよ!しかも打たれちゃったよ!orz
ピッチャーデニーで盛り上がるライトスタンド
そして期待通り一人にフォアボール出しただけで引っ込むデニー(…)
地味に多村&相川マルチ
徹底的にチャンスで打てないベイ打線
勝手にピヨる劇場型?2006年版岩瀬

敵ながら岩瀬はどうしちゃったんでしょうな。

投稿者 mog : 2006年04月07日 00:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?