« 写メール丸 | メイン | これはひどい »

2006年04月23日

一日一日

ちょっと更新の気を抜くと平気で半月くらい流れるな。いやいはや恐ろしい。
なんかね。最近気付いたんだけど、どうも自分自身のなかでの生活リズムが「一日一サイクル」じゃない気がしてきた。最近は普通に「一週間一サイクル」とかになってる。一日起きて一日寝て、一日就活して一日学校行って…。気がつくと一週間たってるみたいな。
かなりの駄目っぷり。ただ、一週間トータルで見たバランスはそれほど悪くないと思うんだな。困ったことに。
明らかに健康に悪いけどね。

最近はベイの苦戦っぷりを見ながら野球選手個人のブログを色々見て回るのがパターンです。
個人的に好きなのが石井琢朗選手の琢朗ブログ。なんと言っても更新頻度がほぼ毎日なのが凄い。ゲームがあったその日のうちに記事が上がってくるのはびっくり。
本拠地ゲームの場合は本当に更新が早く、僕がハマスタで試合を見終わって帰ってくる頃にはもう更新されてる。流石プロ。

あともう一つ凄いと思ったのはヤクルト選手兼監督古田 敦也選手のブログ
更新頻度こそ頻繁ではないけど、コメント・トラックバックを解放してるのがヤバイ。
なんてったって監督ですからね。前代未聞じゃないでしょうか。

本業は野球選手なのに、よくやっていけるよなぁ。相当キツイと思うんですが。
くれぐれも無理をしないで欲しいけど、それも勝手な話だよね。

まぁなんというか、自分はどれだけ怠け者なんだと。そういうことです。
もっと頑張るべきなんですが。

投稿者 mog : 2006年04月23日 03:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/18

コメント

横浜は得点は取るんですよね。
でもチーム防御率が・・・5.83って・・・・。

投稿者 執事 : 2006年04月23日 13:04

先発の駒不足と不振の中継ぎの当番過多が重なる投壊スパイラルに陥りつつあるね…。
打線は結構厚みがあるんだけど、03年の雰囲気に近い物を感じる…。うーん。

投稿者 mog : 2006年04月23日 14:04

ついに驚異のチーム防御率6.19。これでは勝負にならないorz
むしろ客から金が取れるかも怪しいな…。

投稿者 mog : 2006年04月27日 00:33

コメントしてください




保存しますか?