« アリスだけはガチ | メイン | 神、いわゆるゴッド »

2006年09月13日

PC静音化

いつまでもエロゲネタなのもどうかと思うんでマシな(?)話題を。

Vfsh0165.jpg
▲もこもこ。

最近、どうもウチのPCのファンがフル回転でうるさかったんですよ。買ったときはもう少しおしとやかだったと思ったんですが、気のせいかな?と思っていました。
結構ホコリとか入らないようにカバーしてたんでそこまで汚れてないだろうとタカをくくってたんですが、いざケース開けてファンを外してみたらめっちゃホコリ溜まってるじゃん!って話ですよ。
なんだかんだで一年放置してるとこれくらいは溜まるもんですかねぇ。このあとすっきり掃除機でお掃除してみたらなんとまぁ静かになりましたよ。おしとやかなウチの子が帰ってきましたよ(ぉぃ)

投稿者 mog : 2006年09月13日 00:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントしてください




保存しますか?