« PC静音化 | メイン | ゆとり教育 »

2006年09月16日

神、いわゆるゴッド

ちょっと前にでた神業-KAMIWAZA-っていうゲームを最近やってたんですが、どうもいまいちノリが悪い。(やってる本人は楽しいがギャラリーのノリが悪い)
バカゲー狙いで買ったのにちょっとハズした感があってしょんぼりだったんですが、それに代わって新たに新戦力を発見しました。
ゴッドハンドっていうゲームなんですがこれがもう最高です。即刻神業を売却して買い直してしまいました。神→ゴッドですね。
バカゲーで、しかもかなりの難易度。北斗の拳の世界で徒手空拳のみのデビルメイクライの辛口版をやってるようなゲームです。そして全体的にノリが頭悪くて最高です。最近なかなか目にしない「死に覚え系」なテイストで、なんか有野の挑戦とかに出てきても違和感ないようなチープさがあります。連打連打!腕痛いよ!
どこが作ってるのかと思えば「大神」作った会社でした。成る程いま売り出し中ってところですな。
ってこれも神かい!とりあえずゴッドハンドのHPのトレイラームービーを見ると大体どんなゲームかわかると思うんで、興味がある人は是非。

投稿者 mog : 2006年09月16日 00:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?