« ゆとり教育 | メイン | ゴッド解散 »

2006年09月28日

自由万歳

昨日は新庄のセレモニーを見ていたら急に頭が痛くなり、十時過ぎには寝てしまいました。
寝しなに飲んだバファリンも手伝って、爆睡。
すると翌日は四時半頃に目覚め、すっきりシャッキリゴッドな気分。まさにゴッドモーニングって感じで弟を踏ん付けながら新しい挨拶を試すが殴られる。
寝不足もすっきり解決して優雅な気分でのんびり朝の支度をし、十分余裕を持って登校。昨日チェックしたローゼンの最新巻も朝一でゲット。ィェァ!
あまりにも頭がクリアで講義がどんどん頭に入ってくるのに感動、これはまさにゴッドブレイン開放だと盛り上がっているうちにに10分早く講義が終了。物足りないので出席カードにやる気あるんですか的優等生発言を書いて提出。
おかしいよね、俺この授業今日初めてでるのに。
お昼に自然に腹が減ってきたので定時に昼飯。すっかり生活リズムが正常に。いつもならやっと起き出す時間なだけに生まれ変わった気分。小銭をローゼンで使い果たしてしまい、万札を投げ付ける暴挙に出るがゴッドキニシナイ。

ところが午後になって優雅にローゼン鑑賞を決め込もうとしたら急に寒気がして椅子に座ってるだけで体の節々が痛くなってきたりして、明らかに熱っぽい。
冷房に鳥肌をたてながらもまた本屋に寄るとローゼンなんと売り切れ。ィェァ!
なんとか帰宅して熱を計るとどうみても39度です。本当にありがとうございました。

今は薬を飲んで一眠りしたあとで隙なので携帯で日記書いてます。
じつは解熱剤はもう見つからないらしく、次に熱出たら座薬も辞さない覚悟ですらめぇぇぇ!ってなっちゃうね(錯乱

いやーそれにしても汗かいた。これ以上あったまると精子が死んじゃうかもしれないらめぇぇぇぇっ!(オチがない件

投稿者 mog : 2006年09月28日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/42

コメント

おれは しょうきに もどった!

投稿者 もぐ : 2006年09月29日 03:10

mixiバージョンと違いすぎだろおい。

投稿者 tact : 2006年09月29日 22:11

ゴッド弾けすぎ。

投稿者 はく : 2006年09月30日 11:51

コメントしてください




保存しますか?