« アゴ上京 | メイン | 不思議のダンジョン »

2006年11月28日

Mercury Lampe

そういえばこの前内定者懇親会の帰りに、みんなでプリクラ撮りたいという話になりまして、どこかのゲーセンの二階に十数人で押し入ったんですが、まぁ~僕ぁビックリしたね。
いやさ、ああいうところの全然行かないもんだから、まず「男のみのグループ立ち入り禁止」ってのに驚いた。んで、今のプリクラって十人以上でもいっぺんに撮れるくらいデカイのね。しかもよく撮れてる。便利な時代だ。
んで、女子軍団は皆さん大いに盛り上がって写真にペンで落書き入れてキャッキャ言ってるんですがその間の居心地の悪さといったらもう、クセになりそうでしたよ(オイ)
なんていうか基本的にカップルとか女の子グループとかしか居ないわけですよ。そんな中での男組はかなり浮いておりました。
で、受付のところで溜まってたんですがそしたらまぁプリクラ用のコスプレ衣装なんか展示されてるじゃないですか。

06-11-25_22-10.jpg

男「おい…アレみろよ!コスプレってやつだよな」
男「あんなの着る奴いるのかよ~」
女「あ~なんか可愛い~♪みんなで着てみようよ~」
女「やだぁ~」

俺(水銀燈はもっと暗い色だろ…。アニメの色指定参考だとしても明るすぎる!どこぞの制服だ?!)

俺「でもネタになるから後で写真撮っとこう」
男「?」
女「?」

ということでよく覚えてないんですが携帯に写真が残ってたから掲載(なんかいやな予感)

投稿者 mog : 2006年11月28日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか?