« 蒼空魔術 | メイン | 夢と現の境界 »

2006年11月02日

コウインヤノゴトシ

いやぁーひとつ前のイカレ気味の記事を更新してから気付いたんだけど、なんだかんだ言ってもう十一月なのね。焦るわ。もう今年終了じゃん。
ついちょっと前に年が明けて、「あぁ~就活おっぱじめなきゃなぁ…」と思っていたらいつの間にか十一月。なんだそりゃ。しかも就職先は決まってるし。
本当に今年は過ぎるのが早かった。なんでだか知らないけど。年取ったってことなんかねぇ…。
運営してるサイトも、移転して、ブログ化して、バージョン上げるの失敗して、それから一年くらい経ってるもんね。って一体俺はいつからこんなうだつの上がらない日記を書いているんだろうと思ってちょっと調べてみた。


oldmogtop.gif

  うおっ…まぶしっ……

ちゃんと取っておくもんですね。黒歴史…。最終更新2002年 9月 16日…。
意外と初期の水色テーブルデザインの時代って長かったんですね。実際にHP立ち上げたのがこの前の年の12月2日だから最初にはじめたのは2001年ですよ。

今何年だっけ?2006年?
はははははは。はぁぁぁ……orz

もうすぐ5周年ですよ。ダラダラダラダラ五年も同じようなことを…。よく考えたらワールドカップ二回来てるもんな。洒落にならねぇ。

で、せっかく5周年だし、なんか人知れず目標立てて頑張ってみようかなと。思ったり。
ずばり、毎日更新します。
とりあえず12/2まで連続でとぎれなく日記を書いてしまおうという無謀な企画を昔の自分のサイトの日記を見てたら思い立ちました。え、そんな胸を張って言うことじゃない?
5年間やって一回しか達成したことないんだぜ。連続更新なんて。

(この日記は予告なく改変・削除される可能性があります)

以下、昔の日記サルベージ。
えーと2003年の9月かこれ。

■9/25■ 反省

ここ二ヶ月、まともに更新してませんです。はい。
どうも気温が高いとやる気が起きません。何にしても。

で、リハビリもかねて、今日から毎日更新します。
もう一度言います。毎日更新します。
毎日更新なんてサイト開設以来やったこと無いです。前代未聞。初体験。開通。覚醒。(ェ

しょうもない一言二言、オチもなく。誰に向ける出もない独り言のような更新でも、
とにかく!毎日やることに意義がある!

やるぞ!俺はやるぞ!うおー。
(この日記は予告なく改変・削除される可能性があります)

投稿者 mog : 2006年11月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?