« コウインヤノゴトシ | メイン | 登竜門 »

2006年11月03日

夢と現の境界

寝る前に書いた手紙とかを翌日見返してみたら、我ながらげっそりした覚えとかありませんか?
今の俺がまさにそれな訳ですが、さてさてどうしたもんかね。
とは言っても、毎日日記を書くだけなら梅蔵君とかがmixiでやってますからね。そんなに大それた事じゃない…はず。
ただ問題なのは、自分の場合、いつの間にか一日過ぎてたって事があるんだよなぁ。寝てるうちに過ぎてたり、音楽聞いてるうちに過ぎてたり。ひどい生活だ。なんとか地球人らしく24時間周期の生活を確立しなくては…。一日寝て一日起きてるとかだめだぜ。朝方でも夜型でもいいからなんとかしなくちゃ。

投稿者 mog : 2006年11月03日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?