« 登竜門 | メイン | 8 »

2006年11月05日

領域

あまりにも面白いネタがあったんで予定を変更してお届けします。
四時間くらい前に、梅蔵君が俺に作曲にチャレンジしてみないか?みたいなことをしきりに持ちかけておりました。
しかしまぁ、作曲ってのはセンスとか閃きとかのまえにしっかり音楽を勉強してないと身に付くスキルじゃないわけで、もちろん聞き流しましたが、(こら)
作詞なら、少々心得があるわけですよ。それはもう昔カオスな内容の歌詞をtact君に提供したりした時期もありました。もう載せないけど。ハルサメとか牛乳とかな!
と、まぁこれだけだとネタとしては弱いなぁと思いながら色々ネット上をぶらついていると、もの凄いポエマーを発見してしまいました。蒼風じゃないよ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 姉ちゃんの自作詩集発見した
もうね。本当に腹筋が破壊されたっぽい。凄すぎます。夜中にこんなに笑わされるとは思わなかったですよ。もう七スレくらい全部いっぺんに読んじゃったもん。ちょっと言葉でないよ。

投稿者 mog : 2006年11月05日 04:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/57

コメント

コメントしてください




保存しますか?