« 半分の月 | メイン | 生き残り »

2006年11月08日

マルチ

僕の癖のひとつに、「ラジオは布団の中で聞くもの」というのがあります。
昔はFMヨコハマのザ・ランキングを布団の中で聞きつつ、零時前後には寝るという生活を送っていたりもしました。高校一年くらいまではそんな感じだったかなぁ。あれはあれでいい時代でした。

んで、そのころからの癖が抜けないので今でもラジオを聞くときは布団の中なんですが、最近聞いてるのはwebラジオばっかりなので、逐一オーディオプレーヤにファイルを詰めてから寝るというよくわからないことをしてます。
どうしてもPCの画面とか見ながらだと聞き流しちゃったりするからね。

んで、毎週欠かさず聞いてる「君のぞらじお」の話なんですが、このラジオは週一更新なのに呆れるほど長いんで、寝しなに聞いてると三、四日かけないと寝不足になっちゃうんですよ。今週の分も昨夜やっと聞き終わりましたが、いやぁ改めてアージュの会社は変人の集まりだね。
栗林みな実なんて今じゃなかなか歌手として知名度も出てきてるのにいまだに18禁な仕事とかNGなそぶりを見せないのが凄い。大体普通は名前を変えて別人扱いとかにするのに、それもしないしねぇ。
一応全年齢向け番組であそこまでぶっちゃけたトークに食いつくのがやべぇ。てかあの番組は全体的にオカシイ。
いやまぁ面白からいいんだけどね。いったいいつまで続くんでしょうね…。

投稿者 mog : 2006年11月08日 19:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/60

コメント

コメントしてください




保存しますか?