« マルチ | メイン | 映像の世紀 »

2006年11月09日

生き残り

さてさて、んじゃあまた昔のHPの変遷でも見てみましょうかね。

lomsp2.jpg
▲なにもかもがなつかしい…

これはあんまり長い期間表には出てなかったんじゃないでしょうか。半年くらいしか使ってないような気がしますが。
この頃のうちのHPには小説を書いて投稿してくる物好きが何名かいらっしゃったりして、妙な賑わいを見せている時期でもありました。人工無能(?)搭載の掲示板、異常なパラメータに改造されたcgiゲーム、果てはお絵かきチャットなんてものまでありました。色々やりすぎ。
お絵かきチャットはレンタルで簡単に設置できる簡易版と、自宅鯖化して本格的にお絵かきできるタイプの二つを設置する気合いの入れよう。でも誰もまともな絵を描ける奴なんかいなかったんだけどね。いったい何のために…。

なーんて懐かしくて昔のトップを色々いじくってたら、なんとまぁ未だにレンタルタイプのお絵かきチャットが存在していることが判明。
これには驚いた。なんか三年ぐらい見ないうちに色々機能が強化されてるし、ちょっと面白そうだ。一応リンク出しておくことにします。あいかわらず絵心無いけどな!

投稿者 mog : 2006年11月09日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?