« なんか臭うぜ | メイン | 冬の時代 »

2006年11月12日

自家発電

Vfsh0179.jpg
▲十万近いらしい
今日は我が家にtact君が遊びに来ておられました。 いっつも何かしらの楽器を担いでやってくることが多いのですが、今日はなんとキーボードを担いでやってきました。何て奴だ。

んなわけでずっと鍵盤で遊んでおりました。いやぁ、色々出来るんだねぇ。
しかし音楽やってる人ってのは耳が凄いね。その場で聴いた曲でも二コーラス目にはもう伴奏を合わせてるからね。しかも曲が終わっても勝手にアレンジ入れてまだ弾いてる。うらやましい…。

面白がって僕のPCに入ってる極端に偏った曲を色々聞かせて遊んでいました。BGM自給自足状態。

それはそうと、今日はほとんど家の中だったんですが、外出たら寒いのなんの。季節はすっかり秋から冬ですね。風邪ひかないように蜜柑たべましょう。

(なんだこのマトモな日記)

投稿者 mog : 2006年11月12日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/65

コメント

目下you練習中

投稿者 tact : 2006年11月12日 21:50

ttp://www.geocities.jp/mg_dai/M_Graveyard.htm
ここで落とせるね

投稿者 もぐ : 2006年11月12日 22:41

o, thanx.

投稿者 tact : 2006年11月12日 23:39

ゲーム本編ヤレ!

投稿者 梅蔵 : 2006年11月13日 02:41

コメントしてください




保存しますか?