« 自家発電 | メイン | ねぬい »

2006年11月13日

冬の時代

shooting0.jpg
▲圧縮された?
プレステ3の列に目立つ中国人、転売狙い動員

いつの間にかPS3が発売されていたんですなぁ。全然CMとか見ないんで気がつかなかった。

いやね、今日久しぶりに中古ゲーム屋さんに行ったんですよ。2千円くらいしか金無いのに。「ティンクルスタースプライツ」っていうアレなシューティングゲームを捜していたんですが、全然見つからない。まぁいつものことですが。ついでに「wind」も見つからない。
それどころか全体的に売り物がかなり圧迫されてるんですよね。次世代機コーナーのおかげで。
まだ全然大したソフトも出てないのに一棚独占してPS3のソフトを置いてるもんだからしわ寄せを食らっちゃってるわけです。
しかしまぁエスコンと007とグラディウスがひとまとめにして押しやられてるのは少々悲しいものがありますな。

追記:PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル - CNET Japan
うーん。相変わらず。まぁ別にPS2あるし、PS3買える予定もないんでどうでもいいんですが。
同じようなケースがwiiで出たら困るな。バテンカイトスできなかったら泣く。まぁ大丈夫だろうと思いたい。

投稿者 mog : 2006年11月13日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/66

コメント

コメントしてください




保存しますか?