« トニーとポール | メイン | 能ある鷹は »

2006年12月05日

激動

blog-photo
移動中にもかかわらず緊急投稿ですよ。

多村←→寺原

こ、これは…。
多村出すならそれなりのピッチャーを釣れないとなぁ…。とは思っていたけど、よりによって寺原…。

どーなの!?どーなのよ??
(混乱中)


それにしても今年のオフは動きすぎで困る。一段落したら総括しようかと思いましたがいやしかしこれは驚いた…。

いろんな意味で目立ちすぎだぜ…。

まぁ実績で見れば明らかに大損だと思います。ただ、トレードが失敗だとすぐには断言できないと思うんですよ。
多村は相変わらず怪我し続けるかもしれないし、ローテで固定したら寺原が化けるかもしれない。先のことはわからないからね。
後で振り返ってよかったと思えるトレードになることを期待します。

ただね、多村だして寺原だったらせめてもうひとり欲しかった。
今年のオフで僕が感じるのはフロントの意思としてチームを強くしようというより、資金をカットしてとにかく球団を存続させよう、という方向に向かっている気がするのが気になります。
まぁそれだと仁志獲得に?が付きますが。
とにかくお金は結構浮いてる筈ですから、これからの戦力補強に期待したい。
でも外人獲らないって言ってるしなぁ…。

あと古木が出されたりしたら祭ですね。ないだろうけど予防線張っときますよ。


それとこれは私見ですが、あまりにもトレードを乱発するチームは色々とヤバイ気がします。
とにかくこの一連の流れがフロント主導なのか現場要請なのかが知りたい。

どっちにしろこれは来年無事に終わるかどうか不安です…。

電池が無くなりそうだ。

投稿者 mog : 2006年12月05日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/89

コメント

「古木の出番が増える」と前向きに考えたい。。。

寺原で釣り合わないと思うんだから小久保の無償トレードってとんでもなかったなぁと実感。。。

投稿者 白豚 : 2006年12月05日 22:17

まったくですな…。
寺原一人の未来に全てを賭けるか…。分の悪い賭けだなぁ…。

投稿者 もぐ : 2006年12月06日 21:52

コメントしてください




保存しますか?