« おそらく今年最初の更新 | メイン | 公式設定資料 »

2007年01月15日

平凡な日々

じゃむ・ぷろじぇくと~(挨拶)
よくやるねぇ。たまらんなぁ~。(君のぞらじお)

世の中バラバラ殺人が流行ったり納豆が売り切れたり。ブームって怖いですね。
ウチも親父が狂ったように三食納豆食べてます。飯余計に食べてるから体重増えてるそうです。色々言いたいことはありますがバラバラにされる恐れがあるので黙っておこうかと思います。

ソーサの売り込みを断った横浜ですが、門倉の見返りに工藤を獲りました。
ちょうどカブス対巨人の試合の時、巨人の先発が工藤だったんですけど、これがもう滅茶苦茶調子よくてね。148キロ出してた。春先の休養たっぷりな工藤は鬼ですね。開幕戦前のカブスが圧倒されてたからね。ソーサ見に来たのに工藤空気読めとも少し思いましたが。
ソーサをピッチャーゴロに押さえてましたよ。あれは格好良かったのを覚えてる。
あの時は鳴り物応援がなくて外野席にいてもキャッチャーの捕球音が響いてきて凄かった。室内ドームだしね。ビシィィィィーッっていうあの音が聞けたのは貴重な体験でした。
(まぁハマスタの外野席下のトイレとか入ってるといやでも聞こえるけどさ)

あまりに暇だったんでWikipediaおまかせ表示で遊んでみる。
ランダムで項目ジャンプするんだけど、ツボにはまると大変に時間を消費するから困る。
今更ながら偶然上杉謙信女性説 とかぶつかって吹く。こりゃ女性じゃね?
毘沙門天の加護ぞある!

論文も出したし、ちょっとゆるゆる生活ですな。
近所に住む同い年の社会人一年生曰く、お仕事開始一ヶ月は死ぬらしい。覚悟しとけとか散々脅されて凹む。まぁ死ぬ気で死なない程度に頑張るしかないね。

投稿者 mog : 2007年01月15日 20:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?