« パワー255 | メイン | 平凡な日々 »

2007年01月02日

おそらく今年最初の更新

isidan.jpg
▲石段が脆くなってきて危ない
ギャース いつの間に十二月終わったんだ。 どう見てもあけましておめでとうございます。前年中はほんとうにありがとうございました。

というわけで、新年一発目の運試しというわけで、母方の実家に帰りつつお神籤を引きにお出かけしておりました。
凶→中吉→大吉→? とくれば次に来るのはやっぱ凶じゃねーかなーなんて考えながら引いてみたんですが、結果は

Vfsh0197.jpg

basuke.jpg
▲白黒萌えー。

大吉でした。
しかも今年は特に面白いことも書いてないという有様。せっかく引きに来たのに…。(おかしい)

右上の囲み写真は実家近くのお寺の石段です。なんとなく登りたくなるから困る。妖Ex。
しかしお神籤を引くのはお寺じゃなくて神社なんだよね。なにげに区別がついてない。最近の神社はお神籤の中からあらかじめ凶を抜いていたりすることもあるので油断できない。その点一度凶を引いたこともある例の神社には一目置いているんですが、もしかして抜いちゃったのかな。家族もみんな中吉以上だし。ネタにならない。
ちなみに、先のお寺の塀のすぐ外にはバスケのゴールがあったりしました。妙に色合いがマッチしていて思わず写真を撮ってしまいました。→

投稿者 mog : 2007年01月02日 15:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/97

コメント

コメントしてください




保存しますか?