« 次世代 | メイン | 日本始まったな »

2007年02月23日

ニコニコ動画落ちてるだけで睡眠時間が大幅に増えました駄目人間ですごきげんよう。

暇だからアクセス解析の奇妙な検索ワード群を探してみたよ。二ヶ月分。
まぁ九割くらいはサウンドプラネットとPS2の分解修理、あとはランス+東ドイツ国歌が多いか。それからXPのシャットダウンの不具合。
 # PS2 193
 # ランス 179
 # 我が栄光 141
 # サウンドプラネット 103
 # レーザー出力 76
 # シャットダウン 62
単語のトップはこんな感じですね。

んで、稀少な検索ワード。

# 市川久祥
誰だよ、と思ったらKIDの社長さん。潰れたからねぇ。

# AA もぐろ
どーん! なAAでも探してたんでしょうか。

# 横浜ベイスターズ トレードが失敗
# 多村トレード 大損
余計なお世話だー。やってみなきゃわからんじゃないか(小声)

# カナリア ナニカ  コード
いい曲だと思うけど誰も賛同しない。

# ジャックルピッチング
どんな投球法なんだ。ボークの可能性大。

# 押忍! 闘え! 応援団 バンドブラザーズ どっち
どっちも買っとけ!というか検索エンジンに聞くな。

# 東方 bgm 差し替え
それを差し替えるなんてとんでもない。

# PS2 あげます
くれ!くれ!
ってこれは俺によこせと言ってるのか。なんて奴だ。

# マリみて 君は不感症か
なんというマニアック…。と思ったら原作にありましたねこの台詞。乃梨子vs聖はもっと見たい。

# 銀杏 取れすぎ 保存
これは明らかに志摩子さんだと思うわけですよ。

# 仮免 吹雪
あんまり寒いところに合宿免許取りに行くのはお勧めしない。

# メタルギア3 うまい!
うますぎるっ!大塚明夫のキャラがわからん。

# wiiスポーツのテニスのスピンボールの打ち方
全角アルファベットに和んだ。最近Wiiスポ系の検索も多いな。

# 石井琢朗の恋愛武勇伝
白スーツ!白スーツ!!


# オナニーとは
このブログのことです。

投稿者 mog : 2007年02月23日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/105

コメント

コメントしてください




保存しますか?