« コノハナノサクヤビメ | メイン | 仙人2 »

2007年04月29日

仙人

五時に起きて工場研修に向かう毎日。梅蔵くんの住んでるところの近くまで毎日通ってます。なかなか小旅行。
まぁそれはそうとやっとこさゴールデンウィークですよ。久しぶりに連休。
もう今年は完全にインドアで過ごすことになりそうですね。色々DSのソフトとWiiのバーチャルコンソールポイントを買い込んで引き篭もりますよ。
最近のお勧めはサバイバルキッズ2かな。さっき買ってきて遊んでるのがパネルでポンDS。これSFCで妖精さん達が主人公のめちゃくちゃメルフェ~ンな臭いのするパズルゲームだったんですが、DS版はそういった要素が一切廃されていて無機質なオサレ系パズルゲームになってて吹いた。
言うなれば東方がいきなりグラディウスになってしまったようなデザイン変更。まぁゲーム内容は変更無いんで別にいいんですが。タッチペン操作がマッチしてていいです。
Wiiは新しいゲームも買わずに過去のゲームを落としまくっています。スターフォックス64が熱い。あとは弱いくせにぷよぷよ通もやってみたり。やっぱ相殺がないと対戦成り立たないよね。一番最近落としたのはカービィボウルか。小学生の頃やって難しさに投げたけど、社会人になってもやっぱり微妙に難しいね。まぁチビチビやりますよ。

全体的に腰を据えてじっくりやるゲームは時間が取りづらいので手を出しにくいですね。二時くらいには寝ないと五時起きは苦しい。
本配属になったらもう少し時間的な余裕が生まれることを祈ります。六月まで研修だけどな!


それはそうと、またスターオーシャンの新作が出るらしい。
きっと駄目ゲーなんだろうなぁ。はぁ。

投稿者 mog : 2007年04月29日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/110

コメント

サイトのデザインが格段に見やすくなったな。文化祭シーズンになったらまた一緒に行こうぜ。

投稿者 killzone : 2007年06月04日 18:50

なんだなんだ?
(毎日チェックはしてるけど記事を書かない人)

投稿者 もぐ : 2007年06月04日 23:25

コメントしてください




保存しますか?