« 予想以上 | メイン | 144→001 »

2008年01月06日

新年早々

通り魔:高2、買い物客切りつけ2人けが 東京・戸越銀座
うほ、めっさ仕事場(汗)
いつも段ボール担いで走り回ってるっちゅーねん。
ほんま東京は恐ろしいわー。お得意先のお店の人無事かしらん。

あけましておめでとうございます。


お正月はずっとコールオブデューティー4をやっておりました駄目人間です。てか年末に色々ゲーム出し過ぎで困る。

しかしまったくオンラインでのジャップ共の立て籠もりっぷりには腹が立つぜイェア!
アサルトライフル持って走り回ってるとアメリカ人からは褒められるが日本人からは煙たがられたりしますね。
CoD4がどんなゲームかはまぁニコニコでも見てください(投げやり)
キャプ環境ないんだもんよー。

しかし最近の海外ゲームのグラフィックのリアルさには本当にビビるね。日本は完全に置いて行かれてしまった感があります。悲しいですが。
その代わりあっちの人達はFPSしかやらないのかってくらいジャンルが偏ってますがね。アイディア勝負では日本の実績は凄いので期待大。レントン教授シリーズ面白いよー。

投稿者 mog : 2008年01月06日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/117

コメント

コメントしてください




保存しますか?