« 次世代 | メイン | 新年早々 »

2007年11月18日

予想以上

tohjiaS.jpg
▲東島なにしてんのw

ゲームセンターCX 有野の挑戦状を買ってきたんだけど、これが予想以上にちゃんと作ってあって面白い。
レトロゲーム風ミニゲームの寄せ集め程度の認識だったんですが、結構丁寧に昔のゲーム小僧の空気感を演出していて感心しました。
ゲーム雑誌とか、説明書とか、学校の友達の嘘情報とか、「いつまでピコピコやってるの!」と怒るお母さんか、とにかくそこら辺の芸の細かさが素晴らしい。
収録されてるゲームもしっかり作られててやりこめるし、意外と有野少年の合いの手も友達の家でゲームやってる感があって面白い。
意外と良作ですわ~。

投稿者 mog : 2007年11月18日 18:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/116

コメント

コメントしてください




保存しますか?