« 栗御飯とカメハメ派 | メイン

2010年12月14日

時をかけるイロイロ

さらっと更新しますけど前回の更新から1年以上たってるね。うん。

今後はこんな感じでやっていこうかしら。

さてさて、今回わざわざ更新したのはちょっと感動してしまった出来事があったからです。
今週末、職場のお仲間の家に遊びに行くんですが、ゲーム担当大臣の私(相変わらずの立ち位置)、前回はWiiなぞ持って行ってキャッキャと遊んでいたんですが、今年はなぜかニンテンドウ64で遊ぶことになってしまいました。
本体はあったんですが、ソフトのほとんどが紛失していたため、再度買わなくてはならなくなってしまいました。
んで、ネット上で手軽に買えないかなぁーと調べてみたらスーパーポテトっていうお店を発見。なんかもう昔の思い出深いソフトが安く売られていて思わず色々買い漁ってしまいました。
で、色々見てるうちに目に留まったのが「ワンダープロジェクトJ2(新品)480円」っていう表示。
なんだ新品って。しかも隣のソフトのみの中古品も同じ480円という謎の価格設定。
どうせ480円なので物は試しにポチってみました。

で送られてきたのがこれ。

j21.jpg

マジで新品だよ・・・。

j22.jpg


まさかミレニアムから10年も経ってロクヨンの新品ソフトを開封できるとは思わんかった。

j23.jpg


そしてまさかのコントローラパック同封!
あったねあったねそんなの。

j24.jpg


480円でなんとも貴重な体験をさせていただいた気分です。
そしてどんだけこのゲーム生産したんだエニックス。お前馬鹿だろ。

投稿者 mog : 2010年12月14日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/129

コメント

コメントしてください




保存しますか?