« 飲ま飲まイェイ! | メイン | なんだかなぁ »

◆2004年10月17日

 テストも兼ねて…

ちょっと前の話になりますが、母校が合併するっていうニュースが流れました。
結構いろんな人が寂しがったりしているわけで僕も便乗して記事を書く。ついでにトラックバックのテストをしてみる。

僕個人としては、それほど感傷というか、まぁ思うところもないんですけどね。一つだけ気になるのは使われなくなった高校の跡地をどうするつもりなのか、ってことです。
いやね、僕の家の近くにも、近年の統廃合の結果、使われなくなった校舎があるんですよ。コレがもう誰も管理してないんじゃないかってくらい荒れてるんですよ。校庭とか草ぼうぼう。学校全体が放置プレイ。
統合とかは時代の流れですし、別に何とも思わないんですが、出来れば跡地のケアだけはしっかりやって貰いたい。

放置されて荒れ果てた弓道場とか見てると、切にそう思うのです。

ていうか弓道場とか一般解放してくれ!
ついでに用具とかも置いていけ!(本音)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?


2005年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Powered by Movable Type 3.151-ja