« 地雷の予感がひしひし | メイン | 鼻歌着メロ検索を試してみる »

◆2004年11月01日

 世界の果ての決してない国

いや〜ワールドネバーランド体験版をやっていたらいつの間にか朝になっていました…。ダメ人間ぷりを再確認。

ていうかね、もうこのゲーム僕のツボにストライク。
物凄く単純な作業の繰り返しなんだけど逆にその一定のテンポが僕をある種のトランス状態に誘うというか何というか(意味不明)
平気で数時間潰れます。だって止め所が見つからないし。

のんびり気ままな人生シミュレータ、たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか。気になる暇人は是非やってみましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


2005年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Powered by Movable Type 3.151-ja