« ワールドカップ | メイン | ラストダンス »

2006年06月13日

3対1

Vfsh0075.jpg

いやぁ、今日のハマスタはなんでこんなに空いてるの?

日曜日の交流戦が雨で流れて予備日程で月曜日に第三戦があったオリックス戦。
なぜかチケットが大変お安く、2500円でどこの指定席でも座れるという大サービスっぷりでした。
やっぱり最前列は気持ちがいいね。ファールが飛んできたら本気で死ねるんでグローブ常にはめてましたけど。ただあまりにも選手が目の前にいすぎるんで声かけづらい。遠巻きなら「古木守備頑張れ~」とか言えるけど目の前でキャッチボールの球を取り損ねたりされると言葉でない。うん。
あとみんなこぞって前の席買うもんだから試合終了後の最前列への殺到の勢いとかマジで危険。警備員意味なし。人波に消えていったからね。あとその後の帽子の投げ入れで客席バトルロワイヤル。流石はこんな日でも集まる野球ジャンキー達です。僕も手の甲引っかかれて小流血。熱いぜ。

ちなみに試合の方はオリックスに毎回のようにランナーを出され、十本のヒットを打たれながら投手陣が継投で1失点で逃げ切り、打っては金城、古木、鶴岡のソロホームラン三本の3点で結局3-1の勝利!ヒット数で見ると5-10。相手の拙攻に助けられたというか何というか、勝ちに不思議の勝ちありといった感じです。

で、帰ってきてご飯食べながら日本代表の試合、後半戦を見ていたらあれよあれよという間に逆転されて1-3の敗北。こちらはまさに負けに不思議の負けなし、といったところでしょうか。

投稿者 mog : 2006年06月13日 00:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントしてください




保存しますか?