« 自己レス | メイン | 今年の流行語大賞を予想する »

2006年11月18日

ひっぱる

ef - the first tale. OP ・ Stage6
おぅ、やっぱようつべ画質とはえらい違いだ。

しかしこの人のムービーは大体夕焼け空→逆光キラリ→カメラマンが反っくり返るっていうコンボが出てくるな(笑)
まぁそれでも毎回毎回すげぇなぁと思いますが。音の同期がいいよね。

さてさて、昨日の夜からちょっと捜し物をしてるんですが、なかなかいいものが見つからない。
いやね、サイドバーあるじゃないですか。ここでなんか遊べないかなーと思ってるんですよ。とはいっても、あんまり重い物を載っけるのもまずいし、お手軽で面白いものを捜しております。
僕としては簡単なクイズでもランダムで出題してくれる奴を考えてるんですが、なかなかいいのが無い。出来れば問題は自作したいんだけどねぇ。
どっかお勧めはございませんかね??

投稿者 mog : 2006年11月18日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?