« ガッデーム | メイン | PS2の出力調整 »

◆2004年12月09日

 ランスのあの曲の元ネタ

どうしようもないネタなんで題名の意味が判らない人は見ないで結構です…

いやー、びっくりですよ。
あの妙な勇ましさが笑いを誘うランスシリーズ定番エロBGM。
実は旧東ドイツ国歌そのまんまだったという事実。
どおりで勇ましいわけだ(笑)
【ここ】でコーラス付きで問題の曲が聴けます。
いやぁ〜いい歌だ。コーラスが付いて更に勇ましい。
いい歌だが笑いすぎて腹が痛い。
いいのかアリスソフト。最高だランス。我が栄光とはよく言ったもんだw

もうmp3プレーヤに入れて聞きまくってやる。
絶対あのシリーズやってる人なら爆笑モノだわ。ありえねぇーw

参考:電脳遊星D

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


2005年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Powered by Movable Type 3.151-ja