« PS2の出力調整 | メイン | メタルギア終了 »

◆2004年12月15日

 メタルギア3買ってきた

明日発売ですが売ってるところでは売ってるメタルギア3。

買ってきました。

予約してないのに予約特典のディスクまで付いてきてお得感倍増。
でもコレってばれるとお店はヤバイらしいんですけどね。まぁいいけど(コラ)

ちょっとやってみましたけど最初の演出にちょっと驚き。そして笑った。お前はルパンか。
あといきなり食料としてカロリーメイト持参してたのにも笑った。

ちょっとやったところの感想は…
なんていうか…難しいですね。レーダー無いし。ジャングルだし。
ヘビとか食べる度に「うまい!」「もっと食わせろ!」とか無駄に叫ぶ大塚ボイスが最高です。今回は食欲を持てましてます。
やっぱMGSは日本語の方がエエわぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mog.s59.xrea.com/mt-tb.cgi/40

コメント

はく さんのコメント

律儀に発売日に行ってきました。セーブの時の会話の小ネタがやけに面白い。後,凄い勢いで見つかってます。ワニに負けたし・・・

2004年12月16日 15:48

コメントしてください




保存しますか?


2005年09月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
Powered by Movable Type 3.151-ja